2016年02月29日

京都の亀岡駅北にあるサッカーボールモニュメント〜京都スタジアム〜京都サンガF・Cホームタウン〜アユモドキと洪水との共生したスタジアム

亀岡駅北にあるサッカーボールモニュメントには、京都スタジアムに対する切実な思いが記載されています。
★サッカーボールモニュメント京都スタジアム(仮称)
★京都サンガFCホームタウン球技場早期完成を願い建立
早くサッカースタジアムができないのかと期待が高まりますね。
アユモドキと洪水の共生した京都スタジアムに大きく期待しています。
そもそも、アユモドキも洪水も京都スタジアム計画で注目されています。
この注目をいい契機として、京都スタジアムで、アユモドキも洪水も発展的に未来にすすめましょう。
kyotokame社では、京都スタジアムの早期の着手と完成を願っています。
kyotokame社の思い〜
洪水のない街、アユモドキと共生する街のために、京都スタジアムが必要なのです。
それは、京都スタジアムであらためて注目されているからです。
京都の将来、亀岡の将来となる京都スタジアムの早期着手と完成を祈っています。
それとあわせて、京都スタジアムの地下に洪水を貯留し、さらにアユモドキ記念館などもつくって共生できる街にしたら楽しい街になると思っています。
【京都スタジアムの最新記事】
posted by 京都丹波亀岡ニュース社(kyotokame) at 18:56| 京都スタジアム
おすすめ観光情報
カテゴリ
タグクラウド
検索ボックス